うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

初めて自分で買ったうちの子のおもちゃ紹介‼️マイお題だよ‼️Part2

お題「初めて自分で買ったうちの子のおもちゃ」

またまたマイおだーーーーーーーいッッッッッッッッ!!!!!!!✌️✌️今度は初めて自分で買ったうちの子のおもちゃ!!!!!!

 

みんな覚えてる!?!?!?私は覚えてるよ!!!!!だからこのお題にしたんだよ!!!!HAHAHAHA!!!!!

 

それはお店で売ってたわんちゃん用のおもちゃ!!!!!!!

 

 

黄色い悪魔!!!!通称「レーモン」(レモン×デーモン)!!!!!中々ネーミングセンス神でしょ😂😂😂

 

レーモンの顔はこんな感じ!!!!!ニナちゃんが遊んでくれてたから少し毛が付いてるね〜〜〜🤭(実は結構前に買ったけどまだ家にある✌️)

 

 

悪魔……というか小悪魔みたいだよね、可愛い🤭💖

 

大好きだったのか、たくさん遊んでくれてたんだよね〜〜〜〜🥰🥰

 

 

でもめっっっちゃ噛んでボロボロになってしまったけど……🥲🥲

 

 

見えるかな??若干ふわっふわっをちぎってた……🥲イタソウ…

 

今は悪魔らしく封印してるんだけど、そのうちまた遊ばせてあげたいね🤭それか同じの買うとか……、売ってるところ知ってる人いたら教えてください🙏🙏

 

↓↓↓前回のマイお題の記事!!!↓↓↓

 

my-pudding.hatenablog.jp

 

なんとまだ私以外書いていません!!!悲しい!!!!書いてくれたら読みに行くし、いいねするし、コメントもします!!!!今がお得!(笑)