うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

オートキャット、出動だ!🚚🐈‼️

 

2023年 8月4日 金曜日。

 

なんの日でしょう!!!!そう!!!正解!!!!!!

 

トランスフォーマービースト覚醒の公開日!!!!!!

 

観てきたよ!!!!!初日に!!!!!!こんな事初めて!!!!!!!

 

内容は言えないけど凄く感動しました!!!

学生の時から観てた映画の新作を大人になって観れるとは思ってなかったからあああああ😭😭😭😭

 

涙腺緩くなってたせいもあると思うケドね、🥲🥲トランスフォーマー最高……ほんと私の青春…………🙏

 

ちなみにニナちゃんにはお留守番してもらってたから、帰ってきてすぐにおやつあげたよ🥲💓

 

お利口に待っててくれてありがとうね、🙏

 

 

(相変わらず凄い険しい顔…)

 

ついでにこれ観てきたよ〜〜ってパンフレットも見せた✌️✌️

 

/なにこれー?\

 

実はこの他にも視聴前ハイと視聴後ハイでグッズたくさん買っちゃった😂😂

 

 

総額1万8千円🥰

 

少し高いけど久々の映画だから奮発してしまった✨✨

 

これだけ私が楽しめたからニナちゃんにも“待っててくれてありがとう”のお礼におやつ買わせていたたきますッッッッッッ!!!!!!