うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

遊んでくれたの🈂️‼️‼️

ひとつ前の記事の続き!↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

実はあれからもぷでいんぐは遊び方を模索していたの🈂️‼️‼️

 

そうして何度か別のおもちゃで試していた遊び方で少し遊んでくれる事が判明!!!!

すぐに動画を回すぷでいんぐ!🍮

それに気づかず遊ぶニナちゃん!🐈🍼

 

 

遊んでるうううううう!!!!!!

 

 

手でチョイチョチョイッて感じだけどね😉😉😉

でも遊んでくれるの嬉しい!!!!ありがとう🥰🥰🥰

 

 

ちょっと味変で上下にゆらゆら…🥹🥹

 

 

左右にゆらゆらさせたら…!次は上下!!!!!

 

 

これ信じられないかもしれないけど同じ写真じゃないんだよ😂😂😂(笑)

 

上下に動くおもちゃを永遠に見ちゃう系ニナちゃん🐈🍼💓💓

 

かーらーのー?

 

 

シュバッ