うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃん片手出す現象‼️

 

 

ニナちゃんが片手出てた😂

昔話してた「ニナちゃん片手出す現象」だね、懐かしい🥹(笑)覚えてる人いる!?!?

 

(「ニナちゃん両手出す現象」の記事は見つかったけど「ニナちゃん片手出す現象」の記事は見つからなかったーーーーー😭ごめん、!)

 

my-pudding.hatenablog.jp

 

 

少しアップにしてみた✌️✌️

 

相変わらず視線は斜め下…、どこ見てるんだろ🤔🤔ちょっと怖い🥲🥲

でもこっちをガン見されてても怖い事には変わりない気がする……、気の所為????😇😇

 

 

てか!?いや!まじどこ見てるの!?!?ニナちゃん!?!?ww

 

遠い目でどこかを見つめていたニナちゃんでした😌

 

🍮