うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

可愛い猫ちゃんが毛繕いするところ見たくない??🫶💖

 

🍮<前回の続きだよ↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

あの後もね、ニナちゃん毛繕いしてたんだよね!!!!

 

めちゃ可愛いところばかりでどこを切り抜けばいいのかめちゃ迷っちゃった😭😭(笑)

頑張って切り取ったからぜつてぇに最後まで読んでほしいんだゾ‼️

 

 

毛繕いを頑張るニナちゃん✌️✨✨

 

 

しっかりと毛繕いしてから〜〜〜〜⁉️

 

 

おくちペロリンチョ‼️

(このおくちペロリンチョが割と好きなのは内緒😎)

 

 

大きなあくびしとるわ〜〜〜〜〜🥱🥱

眠いのかな…、そうだよね!もう朝(お昼)だもんね!!!!!!🥹🥹🥹🥹

 

 

で…ッ出〜〜〜〜〜〜〜‼️

一番ねこちゃんらしい毛繕い‼️お耳を毛繕いしとるううううう🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

やっとあんよも毛繕いし始めたぜ🥹(笑)てっきりおててだけかと思っちゃったよw

 

 

このお腹のところだけ毛が長いのか、たまに毛繕いしてる時に舌に毛がくっついて来ちゃってやりにくそうにしてる😂😂(笑)

 

それがまた可愛いんだけどね🥰🥰💖💖💖💖

 

 

めちゃくちゃセクゥスゥイーポーズしてる🥹🥹

大サービスしてくれてるのね、ぷでぃんぐにはわかるわ‼️💓💓ありがとう😉👍

 

 

最後はあんよの爪のところを毛繕い?噛んで?終わり!!!!

 

ニナちゃん!お疲れ様でした〜〜〜〜🫶💖💖💖

 

🍮