うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃんのしっぽっておもちゃかけやすいよね🥹

 

今回も今回とてニナちゃんと遊んでいくよーー‼️

 

 

ちょっとおじさん風に座っちゃってるニナちゃん😂😂(可愛い)

 

 

確実に目が合ってるのに遊ばないニナちゃん😂あるあるだね、!😉😉

獲物(おもちゃ)を見つめてるニナちゃん本気だね、🥹

 

 

おらァァ‼️

 

尻尾におもちゃがあるのに気づいてテンション上がっちゃったね〜〜〜〜〜〜🥰🥰可愛いね🫶💓

 

 

素晴らしいくらい綺麗なポーズwwぷでぃんぐじゃなきゃ見逃しちゃうね😎✨

これは普通に良き素材だね、あとで背景透過しとこ😂(笑)

 

 

その後もおもちゃ噛んで楽しむニナちゃんなのでした〜〜🥰🥰(誤飲には注意してるよ、!)

 

🍮