うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

おててないないからの鋭い目付き!🫶

 

ニナちゃんがおててないないしてた‼️‼️

 

可愛いねぇ〜〜🥰🥰🥰🥰

(ちなみに奥に見えるのが新しく買った枕、可愛いね😉)

 

 

目の前でゆ〜らゆらさせてみる🤭✨

 

 

少しだけ気になる様子だからもう少しゆ〜らゆらさせてみるぜ‼️

 

 

‼️

 

 

ガブウッ

 

 

パキパキパギィィ

 

あーーーーー!!!!お客様困りますぅーーーー!!!!おもちゃがパキパキパギィィ言ってますううううう!!!!!!!!!

 

(誤飲を防ぐためにすぐに回収)

 

 

まだパキパキパギィィしたいみたい、ダメだよ🥲🥲🥲🥲

 

 

じゃあいいや、っておしり向けちゃった😭😭😭ごめんて

 

 

(充電コードは危ないから回収したよ✌️)

 

 

ニナちゃんさん、目付き鋭いっすね!

そこにシビれる憧れるぅ!🥹🥹🥹