うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

お腹周りを毛繕いするのって大切だし癒しだよね(早口)

 

こッッッこれは………‼️

 

 

ニナちゃんが私の近くで毛繕いをしてくれている……🥰🥰🥰(しかも割と念入りに)

 

ニナちゃんのママとしてこうして近くで毛繕いしてくれてるのは本当に嬉しいね(にぱー💓)

 

 

肩かーらーのーーー‼️

 

 

お腹‼️(って言う場所なのかな?)🤗

 

おててを広げてるのが高ポイントだね😉

ぷでぃんぐさんはなんと!お腹の長めの毛のところを毛繕いしているニナちゃんが大好きなのですよ(メガネクイッ)

 

だからこれはもう最高だね、🥰🥰

 

 

横も念入りに毛繕いしないとだね😉

さすがニナちゃん💓💓💓

 

 

てかさーーーねぇwwww

我ながら写真撮るの上手じゃない!?!?これいつものスクショじゃないよ!?!?😂😂😂

 

 

あーーーーもうね、そこら辺とか神!

もう少ししたのタップンタップンしたところら辺を毛繕いしてくれたら最高に神だね😉😉💓💓💓

 

🍮