うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

事件です‼️‼️

大事件が起こっちゃった‼️‼️

 

 

まだ数日しか経ってないのにニナちゃんがもうダイソーさんで買ったピンクのおもちゃに興味を引かれなくなっちゃった!!!!!!!

 

ええええなんで!?!?!?😭😭😭😭

 

 

その代わり入口をうろうろ……💦💦

ナウゥンナウゥンも忘れずにずっと言っておられる🥲🥲

 

ニナちゃん、ここでナウゥンナウゥン言ったらおもちゃとかお菓子が出てくる!って分かってるんだよねぇ賢い、!🥹🥹🥹🥹

 

 

でも今回はなぜかおもちゃを取り出しても、お菓子をあげてもダメだーーーーー😭😭😭😭😭😭

 

おもちゃはもしかしたら、たくさん遊びすぎちゃったのかな…って思ってる、🥲🥲🥲

ニナちゃん週末新しいの買ってくるからそれまで待っててくれよーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

ひたすらに遊んだけど今回は1回も遊んでくれなかったなぁ…………、でもこういう日もあるよね!!!!!😉😉😉😉😉

切り替えてこ!!!!