うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

今回は青💙💙💙💙💙

今日はニナちゃんのおもちゃを新しくするよ!!!!!!!

 

 

ダイソーさんの「しっぽ&ボール付き猫じゃらし」‼️‼️‼️‼️

 

しかも青💙💙💙💙💙

 

青もね、買ってみようって思ったのさ!!!!!!!

ニナちゃんも青が好きかもしれないじゃん???だから今回は青で遊んでみる!!!!!(ピンクも買ってるよ🫶)

 

 

楽しそうだねぇ〜〜〜〜〜〜🥰🥰🥰🥰🥰

ぴょんぴょん飛んでる😂💓💓💓

 

 

じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと見て……

 

 

大ジャンプ‼️‼️‼️

 

 

パキパキって発泡スチロールが割れる音する😂😂😂誤飲を防ぐためにすぐにやめさせる😭😭😭😭😭ダメだよーーーー‼️‼️

 

 

それからは怒っちゃったのか遊んでくれなくなっちゃった、🥲🥲🥲🥲

 

ごめんね😭😭😭😭