うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

彼氏>私🍮………🥲(笑)

 

 

彼氏がニナちゃん撫でてた‼️

ニナちゃんじゃれてて全く嫌そうじゃないね、🥲(ぷでぃんぐの時はすぐ噛むのに!😂)

 

 

あ‼️

ちょっと噛ん………ん????噛んでる???甘噛み?????

 

 

おぉ‼️

噛むと思わせて甘噛みパターンからの!

 

 

噛みながらけりけりしてる!!!!!!(ただしめっっっちゃ控えめw)

 

 

けりけりした代わりに毛繕いでご機嫌取り😂

いいなぁ、ぷでぃんぐもけりけりされたあとご機嫌取りで毛繕いされたーーーい😭😭(笑)

 

 

ほっぺぷにぷにする彼氏……。ニナちゃんのほっぺはかなりぷにぷにしてて触ってて気持ちいいんだよねぇ〜〜〜後で触ろ🤗

 

 

あ。もう十分みたいだね😂

 

 

すかさずタッチ!

 

今度は私とイチャイチャしようね🥰🥰🥰

 

🍮