うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

しっぽを支えるニナちゃん🐈🍼

 

猫ちゃんってしっぽが長いじゃん????だから毛繕いの時もスルスル〜〜ッて流れるように出来ると思うんだよね!!!

 

見た事ないけど‼️

 

うちのニナちゃんってさ、しっぽ短い(というかほぼない)じゃん?????

そんなニナちゃんのしっぽの毛繕いを見てほしいのよ!!!!!!!!!

 

可愛いから!!!!!!!!

 

 

自分で支えとるうううう‼️

 

 

そしてそのままあんよへ……🥹🥹

 

ニナちゃんと暮らしてきて早2年くらいちゃんと動画でしっぽを支えてるところを撮れてなかった気がしたから……😭😭😭

 

撮れて嬉しい🫶💖💖💖

 

/なんすか?\

 

何でもないっす🫡ww

 

 

毛繕い(しっぽら辺)再開😂😂😂

 

 

ちゃんと支えとるううううう‼️‼️

 

 

ちゃんと支えてるの偉いね、可愛いねぇ🥹🫶💖💖

また見せてね〜〜〜〜💓💓💓

 

🍮