うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

横で毛繕いするニナちゃん🐈🍼

 

最高の目覚めを体験しちゃったぜ!!!!!!

 

朝(お昼)起きてぬくぬく布団の中にいたらニナちゃんがキャットタワーから降りて横に来てくれたの〜〜〜💖💖💖💖💖

 

 

早速毛繕いしてるニナちゃん😉💓💓

朝からお仕事偉いね〜〜🫶🫶

 

 

肩ら辺までちゃんと毛繕いするのがフワッフワッの秘訣なんだよね、わかるわかる😌😌

 

 

肩から肘に掛けてもしっかりと‼️✨

 

今更だけどめちゃ右の方ばかりやるね😂

まぁ私的にはずーーーーっとニナちゃんの毛繕いが見られるからおけだけどね😉✨

 

 

あれ???この写真で毛繕いしてるのあんよ????ってなって確認したら

 

ちゃんとおててでした✋(笑)

 

なんか変な形してるなぁとか思ってたんだけど、動画だとそうじゃなかったわ😂😂

全く、勘違いぷでぃんぐだね😉(笑)

 

🍮<後半もあるよー