うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃんと遊ぼうの会‼️

 

ニナちゃんと遊ぼうの会〜〜〜〜〜👍👍👍

 

この会は“遊ぼう”だから遊んでいただくのとはちょっと違うの🈂️😉

 

 

主導権はこちらじゃわい‼️‼️

 

 

ほーれほーれほれほれほれ‼️‼️

くるくると振り続けるおもちゃにニナちゃん驚愕しとるわい‼️(多分)

 

 

上とかにも上げちゃうしーーー😌😌

 

 

逆に上に行ったニナちゃんのところにおもちゃを送り付けちゃうもんね🥰🥰

 

 

あららららら🥹🥹🥹🥹

猫ちゃんみたいな事してる‼️‼️(可愛くて忘れがちだけどニナちゃんは猫ちゃんだよ👨‍🎓💡)

 

 

───そしてニナちゃんと遊ぶの会の夜はどんどん更けていくのでした

 

🍮