うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

思わず触りたくなる猫ちゃん!

 

 

彼氏がニナちゃんの事なでなでしてたーーーーーーーーー🥹🥹🥹🥹🥹🥹💖💖💖💖

 

 

そうなんだよーーーー、ニナちゃんなでなでしてると毛繕いきてくれるんだよね🥹🥹(でも私の時は大抵噛みつかれるw)

 

 

(噛みつきたいけどパパ相手だからビビるニナちゃんの図)

 

ここから先はしばらく己のおててを毛繕いするニナちゃんをご堪能あれ🤟🤟🤟

 

 

めちゃ可愛いね🥹🫶💖

爪の間?を噛む仕草も可愛い😉💖💖

 

/はて?ニナは元から可愛いですが?\

 

その通りーーー可愛いよーーーー‼️💓💓

 

 

可愛いニナちゃんを見て我慢できなくなって参戦するぷでぃんぐ(笑)

 

ニナちゃんのほっぺぷにぷにだった…🫶💓💓

 

🍮