うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

夜になると遊んでくれるのよ……ほら、お昼って眠いでしょ…????

 

(今日から下書きにあった記事を載せていくよー!時系列は前になるけどよろしくぅ‼️)

 

いつもの如く‼️ニナちゃんと遊んだよ〜〜〜✌️✌️

ワーーーーーーーーイ🥰🥰🥰

 

 

でも体をこちらに向けてすらくれないニナちゃん───‼️💦

 

焦るぷでぃんぐ───‼️💦

 

 

ほっ、ほら〜〜〜楽しいよ〜〜〜🫠💦

 

 

しかしフル無視である。

 

ぷでぃんぐ悲しくなってきちゃったナ…🥲(笑)

 

 

このままフル無視されるのも悲しいから近づいて遊んでもらう事に!!!!!

 

 

でも全く遊ぼうとしないニナちゃん!!!!

もしかして今は遊んでやる気分じゃないのか!?!?そうなのか!?!?!?

 

真偽は分からなかったからとりあえずその後も少し遊んでみる!!

 

 

チラリ、とは見てくれるけど遊んでくれなかった、🥲🥲🥲

 

ニナちゃんは遊んでやるって気分じゃないみたい!!!!!

解散!!!!!!

 

🍮