うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

おもちゃ気に入ってくれてるの本当に嬉しいよね、!

 

ニナちゃんと遊んでてめちゃ遊んでくれたから途中からだけど動画撮ったーーーーーー‼️‼️(そして相変わらずスクショパターン😂)

 

 

パクッッと咥えて走り出すニナちゃんまじ猫ちゃんで可愛い🥹🫶💓💓

ほんと猫ちゃんっぽいところ大好きなの〜〜💖💖

 

 

めちゃくちゃ走って飛んでしてる😂😂可愛い〜〜〜〜〜💖💖💖

 

 

元気いいね〜〜〜〜🤟😉✨✨

 

本当に最近このおもちゃで遊んでくれてて!!!!!✨✨気に入ってくれてるんだなぁって思うと買ってよかった!ってなるよね!!!!

 

わかる!?!?!?🥹🥹

 

 

(そして安定の)スンッ

 

 

遊んでもらおうとしてるのに遊んでくれないいいい😭😭😭😭(笑)

これもニナちゃんあるあるだよね、😉😉😉(強く生きろ、ぷでぃんぐ…)

 

 

!!!!!!!

必死に頑張っておもちゃフリフリしてたら遊んでくれたあああああ!!!!

 

ありがとうございますうううう🥹🥹🥹🥹✨✨✨✨

 

 

そしてキャットタワーの上でも遊ぶ術を身につけたニナちゃん………🐈🍼(天才)

 

🍮