うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

遊んでくださってありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

今日も今日とてニナちゃんに遊んでいただく事に‼️‼️

 

ナウゥンナウゥン言ってたからてっきりたくさん遊んでくれるものだと思ってたんだけど、なぜかあまり遊んでくれないニナちゃん…。

ぷでぃんぐは頑張っておもちゃを振り続けたよ✌️😉

 

 

そしたら遊んでくれるようになったZE‼️

 

 

でもすぐに遊んでくれなくなっちゃって……、それでもぷでぃんぐ!頑張ったのさ!

 

 

こんな風にね✌️✌️✌️

そしたらまた遊んでくれたんだけど……、

 

 

この調子でめちゃおもちゃ噛んでくる!!!!!!

いや!?噛むおもちゃだからいいんだけどね!?!?そんなに脆くないからすぐには破片とかでないけどね!?!?!?

 

でもあなたこの前破片出てたでしょ!?!?!?(慌てて回収したよ✌️)

 

って叫びながらおもちゃ回収……。

 

/何してるの!😡\

 

怒らないで〜〜〜🥲ニナちゃんのおもちゃ誤飲防止策なんだよ〜〜〜〜〜😭😭😭