うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

お正月といえば福袋‼️

 

更新遅れてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

 

元旦のブログ、見てくれる人いるかな……🥲💔って思いながらだひとんだけど、見てくれて人たくさんでぷでぃんぐめちゃ嬉しい、!

 

みんなありがとう〜〜〜〜‼️‼️

 

元旦にね、福袋を買いにドンキまで走りました、!

 

 

⚠️ここから2024年ドンキの猫ちゃん福袋の中身ネタバレ注意ーーーーーーーー‼️

 

3

 

2

 

1

 

まずはピンクの方から‼️🩷こちらは1000円だったよ!

 

 

いやめっちゃ量多くて草

 

MiawMiawとか三ツ星グルメとかはニナちゃん御用達だから本当にありがとうございますドンキさんって感じ🤟🤟

まぐろかまもおやつとかご飯のトッピングとかに使えて最高☺️

 

あと地味に消臭剤が嬉しいね🫶💓うちではあまり買わないから!

 

次に青い方‼️🩵こちらは3000円😳

 

 

お……!多い(大声)

 

まずビッグサイズのカリカリが嬉しいね!!!!

 

BEAUTY proのカリカリはもちろんの事、MiawMiawと三ツ星グルメ!そしてAll well‼️

この3つはいつも食べてるだからほんッッッッッッとうにありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️だよ🥰

 

おかしもあるし、初めましてのご飯もある!

ニナちゃん喜ぶぞ〜〜〜🤭💓💓💓

 

そしてなんとなんと!!!!!これだけじゃないんだよね!!!!入ってたの!!!!!!

 

 

まさかの第二部wwwwww

 

ウェットシートは本当にありがとうございます!!!!!!ニナちゃんのトイレ掃除にめちゃ使うから助かりますわ〜〜〜〜〜〜〜〜🤟🤟🤟

 

あとあとあと!!!!!どっちにもつめみがきが入ってたよ!!!!✌️✌️

 

 

って感じかなぁ〜〜

もちろん内容に差はあると思うけど私が買ったドンキの猫ちゃん福袋はこんな感じでした!!!!!!

 

これはかなりお得だと思うから(計算はしてない)また来年も買お〜っと🥰🥰

 

🍮