うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

お戯れでもハンティングモードは忘れないよ🐈

 

ニナちゃんのお戯れ with 彼氏(笑)

 

 

せっせ(?)と遊んでるニナちゃんを盗撮✌️🥰

 

/!?\

 

バレたwww

まじニナちゃんの盗撮されてるレーダービンビンだよね😂😂

 

 

だけど構わず遊ぶニナちゃん‼️🐈🍼❤️

 

ここでぷでぃんぐ位置を変えるぅぅううう‼️‼️

 

あまりにも写真撮るの下手くそだから「猫ちゃん 写真 オシャレな撮り方」で検索したの🈂️!

そこで学んだ“猫ちゃんの視線と同じにして撮る”事を実践‼️‼️

 

 

ちょっと違う………?

 

 

ここで青いおもちゃのファーのところで毛繕いを開始するニナちゃん😂😂😂(笑)

 

 

飽きた。

 

 

と思わせ、少し距離を取ってハンティングモードに入るニナちゃん🐈🍼😳

さて!ちゃんとハンティングできるのでしょうか!?!?!?

 

 

どりゃあ‼️‼️

 

ハンティングポイント 一億‼️一億ポイントです‼️‼️‼️‼️

 

\ワァァァァアアアアア!!!!/

🙌🙌🙌🙌🙌🙌

 

🍮