うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

昔の私のファインプレー‼️🍖

 

───これは1㌧お肉が手術される前の事である

my-pudding.hatenablog.jp

 

 

ライオン(推定4キロ)が1㌧のお肉を口に加えていたのである!!!!!

 

ぷでぃんぐはめちゃくちゃに嬉しかったぞよ🥹🥹

だって!買った時はそんなに遊ばなかったじゃん!!!!😭😭😭

 

少し時間が経つと遊んでくれる現状、幻だと思ってたけど本当だったんだね!!✨✨

 

 

ニナちゃん、1㌧のお肉に容赦なく猫パンチ‼️‼️‼️

おてては大丈夫なのか…???

 

 

アッ大丈夫そう🥹🥹よかったね🍖🍖

 

 

おおおお〜〜〜〜✨✨

遊んでる、遊んでる、!!!!🥹🥹🥹

 

 

昔の私ナイスすぎでしょ!😭😭✨✨✨

 

🍮