うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ハムちゃん作るため羊毛フェルトチクチクの会‼️

 

羊毛フェルトチクチクの会‼️

この前(このブログ書いてる現時点では昨日)りいたそ作ってた続きするよ!!!!!!↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

 

これがお耳になるの🈂️‼️

すごく小さい予定だからドキドキする🥹🥹羊毛フェルトで色々作ってた時あったけど小さいパーツは初めてなんだよね、😩😩

 

 

チクチクしてなんとか完成。

あとはピンクの部分をちぎっておみみに加えるだけ‼️

 

⚠️ぷでぃんぐはほんッッッッとうに素人で何も考えてないよ‼️だからおみみの下のぼわぼわの量はこれめちゃくちゃ多くても気にしてないよ‼️真似しないでね‼️綺麗に作りたい人はプロの人のブログとかYouTubeとか見てね🥹🥹🥹🥹

 

 

出来たけどなんか違う‼️可愛い‼️を繰り返してた…🥲(笑)

段々ピンク多い方が可愛いよね!って事になって(言い聞かせて)本体と合流させる!!!

 

 

??????????

 

あれ!?なんか可愛くなくない!?って焦ってた時のぷでぃんぐさん。

りいたその写真と見比べて試行錯誤の時間がめちゃくちゃ長かった🥲🥲

 

 

なんやかんやでおみみ完成‼️

おみみのぼわぼわ部分が仮止めでチクチクしすぎて固くなってきちゃってて、ラスト1回の仮止めで成功したよ✌️✌️

 

でもゲシュタルト崩壊してるだけかもだから今日はここまで‼️

明日また確認します‼️

 

それでは‼️りいたそ錬成の道はまだまだ続くぅ‼️

 

🍮