うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

メリークリスマス‼️ニナちゃんにケーキあげたよ‼️🎂🩷

 

本日二回目の投稿‼️クリスマスだねーーーー!

めりくりめりくり!!!!!!

 

昨日のクリスマスイブにニナちゃんにケーキあげたよ🎂✨(今日もあげる予定✌️)

 

(解凍したから少し濡れてる…)

 

いざ実食‼️- ̗̀ 🎂 ̖́-

たくさん食べてくれるといいなぁ〜〜〜🥰🥰🥰

 

 

しかし。

 

ニナちゃんお鼻を擦り付けて匂いを嗅いだり、おててでちょんってするくらい…🥲🥲

 

ぺろぺろ舐めてくれるから食べ物だとは思ってくれてる………よね????🤔🤔🤔

 

 

それでも食べてくれないから破壊して先割れスプーンであげてみる!

 

 

どうぞ‼️🥰

 

………………が。食べてくれなかったので!

 

最終手段‼️

いつものお皿に移してチュールかけてみるぅ‼️

 

 

ドドン‼️(本当はチュールかけた所も写真撮りたかったけどニナちゃんがグイグイ来てくれたからそのままあげたよ✌️)

 

 

結果。

 

めっちゃ食べてくれた(笑)

 

いや、チュール食べてるだけかもだけど!

でもまだ4つあるから年末年始にあげたいと思うよ!!!

 

今日の夜にまたケーキとプレゼントをあげる予定だからそれも明日(多分)載せる!!!!見てね!!!!

 

🍮