うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

クリスマスだよ!🎄ケーキだよ!🎂(遅いとか言わないで🥲)

 

𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡

~オシャレなフォントを添えて~

 

昨日はクリスマスだったね!!!!(このブログを書いている26日現在)

だからね、イブに引き続きケーキをあげたよ!!!

 

 

じゃん!!!!!

 

これチョコじゃないよ!あんこだって!!!!

私ね、チョコ!?って驚いちゃって調べたの🈂️!そしたら原材料のところにチョコじゃなくてあんこって書いてあったよ!

 

良かった、セーーーーーーフ✌️✌️

 

でもこのままじゃ食べてくれないから解してチュールと混ぜるよ‼️

 

 

解して〜〜〜

 

 

混ぜて〜〜〜(雲行き怪しい)

 

 

…………………ムース溶けちゃった🥲🥲🥲🥲

 

でも食べてくれたら良きたよね!って事でニナちゃんに献上‼️

 

 

なんと‼️食べてくれたよ🥹🥹🥹🥹

味は美味しいのか分からいけどめちゃ食べてくれた‼️ちょっと残してたけど🥲

 

 

でもでもね!!!!!

歯ごたえ?噛みごたえ?あるみたいでちゃんと噛んで食べてたからムースも溶けきってなかったみたい😭😭😭😭

 

なんだろ、こんな見た目になっちゃったけど食べてくれたニナちゃん優しすぎる、好き🥹🫶

 

まだあと3つあるから今度は解さないでチュールかけてみようかな〜〜どうしようかな🤔🤔

 

ちなみに明日はプレゼントを上げた時の事をブログにするよーーーーーーー‼️‼️

何を上げたか予想しててね😉😉😉ヒントはブログ書いた事あるあのおもちゃ!

 

───ぜつてぇに読んでくれよな‼️

 

(ちなみにりいたそ錬成イベはちゃんと進行してるよ!)(26日は少しやってお休みしたから次はいつブログにできるかなぁ〜〜〜🤔)

 

🍮