うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

12/25はりいたそのたんじょうび- ̗̀ 🎂 ̖́-

 

明日!!!12/25はりいたそのたんじょうび‼️

 

 

6歳のお誕生日でございます!(享年3歳✨️)

つまりは6回目のお誕生日に何をしようか迷てたんだよね!!!!!

 

って事で歴代の誕生日プレゼントを紹介するぜ‼️‼️💖

 

1回目は手作りのケーキ‼️

 

 

これは…土台なんだろ…🤦‍♀️🤦‍♀️(多分水気をよく切ったお豆腐)

その上にりいたその大好物のひまわりの種と(多分)カコの実‼️

 

そして2回目も手作りケーキ‼️

 

 

こちら土台はハムちゃん用の乾燥したお麩‼️

上にはハムちゃん専用のちゅーるをかけて上と横には可愛いハートのお菓子‼️

 

3回目はフェイクケーキ‼️

 

 

思えばこれが最初で最後の超本格的なフェイクケーキだったなぁ……(遠い目)

その次に作ったのはボロボロだし大変だったからフェイクケーキ作ってる人は凄い‼️🥹

 

4回目はサンリオさんの推しキーホルダー‼️

 

 

アドリブで100均で買ったビーズ入れてみたよ!最高に可愛い!!!!

ちなみに未だに壊したり無くしたりするのが嫌で家から持ち出してない😂😂

 

そして去年はフィギュア‼️

 

 

本当は顔とか模様とか描きたかったんだけど、失敗が怖くてこのまま🥲🥲

真っ白でも可愛いかなぁってお気に入り🥰

 

そして今回は………‼️

 

羊毛フェルト‼️

 

───りいたそ、ついに羊毛フェルト化❕

 

作るの頑張るからね〜〜〜〜〜〜りいたそ‼️

(果たして間に合うのだろうか…)(間に合わない)(ごめんねりいたそ)

 

🍮