うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ぷでぃんぐのお勉強ノートの回‼️

今回はね!!!!!

ぷでぃんぐのお勉強ノートのご紹介?さ!!!!!!!

興味のない人はすっ飛ばしてね!😉

 

このブログを始めて早数ヶ月……。

最初はお勉強の進歩?が載せられるから〜〜って理由で始めたんだけど、気がついたらニナちゃん(と時々りいたそ)ばかりに……🤭🤭(笑)

 

だから!!!!!!

やっとブログ更新にも慣れてきたし!!!

 

ぷでぃんぐのお勉強モチベと自慢のために!!!!!!!今回はぷでぃんぐのお勉強ノートの回さ!!!!!!!😉😉😉😉

 

 

じゃーーーーーん!!!!!

お金がないのにぷでぃんぐさん、キャンパスさんのノート?買っちゃったの!!!!(笑)(ノートっていうかリングノート)

 

 

ちゃんとお勉強もしてる!!!!(って見せたかったんだけどじがあまりにも汚かったからモザイクにさせてもらったよ、ごめんね😉でもちゃんとお勉強してるからね!!!ちゃんと!!!!!!!)

 

 

テンション上げるためにゴジハムくんを付けてる🥹🥹🥹🥹(黒のゴジハムくん以外は揃ってる✌️)

 

 

(こいつ出すのに3000円かかった)

 

合計4000円(主にゴジハムくんガチャのお金)のノートを使ってぷでぃんぐはお勉強をするのである!!!!!!

 

頑張れぷでぃんぐ!!!!

やれやれぷでぃんぐ!!!!