うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

お話を聞いてほしい‼️😭😭

 

ねぇ話を聞いてほしい‼️

私の話を聞いて‼️‼️‼️😭😭😭😭

 

 

りいたそのおててとあんよ作るのめッッッッちゃ大変😭😭😭😭😭

 

 

体に対してこの量の羊毛フェルト………。

 

すッッッッくな‼️‼️

 

え!?少なくない!?!?めっちゃ少ないんだけど!?!?ちょっとじゃん😭😭😭

 

 

頑張ってチクチクして1センチくらいのおてて…(あんよになるかもだけど)

 

15分間ずーーーーーっとこーーーーーんな小さいのチクチクして肩凝っちゃって、すぐにやめちゃう🥲🥲

 

これはこれは……、完成するの来年になっちゃうかもって思ってる🥲ごめんね、りいたそ………、😭

 

🍮