うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

㊗大切なお知らせです!🎊

 

㊗️200記事目‼️

 

って事でみんなーーーー!!!

ぷでぃんぐはとうとうインスタ投稿もする事にしたよ!!!!!!ワーーイ

 

理由:みんなともっと絡みたいから!

 

インスタのアカウントはこちら!!!!!!!

 

https://www.instagram.com/riitaso_nina

 

URLも載せとくよ✌️✌️✌️偉い!!!!

 

良かったらみんなフォローしてみてね、!🥹🥹🥹リアルタイム?でニナちゃんの様子が投稿させるぜ!!!!!

 

ブログから来ました!とか言ってもらえると超嬉しい🥰🫶💓💓

 

それとそれと!!!猫ちゃんお迎えしてたり、ハムちゃんお迎えしてる人とたくさん繋がりたいなぁ!!!!🥰🥰🥰

 

今はまだりいたそ時代の投稿だけ(元々の投稿数が多すぎて厳選作業大変だった)だけど、これからはニナちゃんの投稿もするぞい!!!!!

 

みんなこれからインスタでも変わらずニナちゃんを愛でてね😉💓

 

あとあと!!!通常の記事の下の方に他のにゃんこハムちゃん見れるグループバー?っていうの???それ貼り付ける事にしました!

 

理由は単純に書き終わった後に上に行くのが面倒なのと、みんなが見たい時もわざわざ上行かないとだし!!!!!!!

 

まぁそんな事しなくてもブログのホーム戻ればいいんだけども🈂️‼️‼️‼️www

 

インスタ始動したからこっちが若干疎かになっちゃうかもだけど許してね!😉😉(まじごめん)

 

とにかく!!!!!これからもよろしくね!!!!!!!

 

いつもいいねとか、コメントとか!!!

たくさんありがとう!!!!!

 

それじゃあまた今度!!!!!!!👋👋