うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

丸まったニナちゃん🐈

 

 

わッッ‼️わァ〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️

ニナちゃんが丸まってるうううううう‼️‼️

 

きゃわわすぎるね、丸いニナちゃん😉💓

 

 

真上から‼️🥹

 

あんよがピーーーーーーンッッッッなってて攣らないのかな?ってぷでぃんぐ少し心配🥲🥲

 

ちなみにぷでぃんぐはこの前肩ら辺を攣って「え!?ここ攣るの!?え!!!!どうしよ!!!!しぬ!!!!」ってなったよ😂😂

(ちなみに人は攣ったくらいでは多分しなないよ😉)

 

 

顔隠してるの可愛いね、ついついおてての間にズブッ!って突っ込みたくなるね🥰🥰(しない)

 

 

そしてこちらが攣りそうなくらいニナちゃんのあんよがピーーーーーーンッッッッてなっております写真故💁‍♀️💁‍♀️

 

可愛いね〜〜〜〜‼️あんよだけでも可愛いね〜〜〜〜🫶💓

 

 

そして写真撮っている間、ずーーーーーーーっとポーズを崩さなかったニナちゃんに大喝采🥰🫶💓

 

🍮