うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

りいたその夢見た!🐹🍼

 

今日(ついさっき)りいたその夢見たんだよ〜〜〜🥹🥹🥹🥹

 

なぜかりいたそ野生で生きてた(笑)

放し飼い的な概念なのかな…、お外にいたんだよ😂😂😂😂なぜ……

それで慌てて確保する夢だったwwww

 

 

久々にりいたそのフォルダ確認してたんだけどさ、本当に可愛くて。

上の写真とか可愛いでしょ!?スイカのブランケット?の上に乗ってるのがまた可愛い。

 

 

これは夏の時だね!🥹🥹

一応冷たい寝具?みたいなのは買って設置してたし、エアコンガンガンだったから暑くはなかったと思うんだけど、パッと見暑そうだね🥲🥲🥲

 

 

でで!!!!これ凄くない!?手作りのキーホルダー!✨✨✨

百均で買って写真印刷して作ったよ😉😉

みんなも良かったらぜひ〜〜🫶💓ニナちゃんバージョンも作りたいね!!!!!

 

🍮