うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

新しいおもちゃッッッッ‼️

 

ニナちゃんに!!!!!!

新しいおもちゃを!!!!!

あげたいと思う!!!!!!!!

 

(あれ?この前あげてなかったっけ?って思ってるそこの君!!そうなんだよ!あげたんだけどあまり遊んでくれなくてね…猫ちゃんあるあるさ🥲🥲)

 

前回のおもちゃ↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

 

これ!!!!!!

お値段は忘れた!!!!多分1000円いかなかったと思う!!!!🥹

 

 

ひもの長さが120cmですって、奥様。

これわんちゃんニナちゃんよりも背が高い(?)って事になるね!!!!!ワクワク、!

 

 

それに持ち手の近くにこんなおめめもあってめちゃ可愛いね〜〜〜🫶💖ってなった!!!!

 

 

早速遊ぼう〜っておもちゃ見せたら例に漏れずにめちゃ嬉しそうにしてくれて幸🥰🥰🥰

 

 

くるくる回してるとくるくる回るニナちゃん‼️

目が回らないか心配だけど😂でも多分目が回る前にニナちゃんがおもちゃ捕まえちゃうんだよね〜〜〜〜🤔🤔(笑)

 

 

横になってぐわんぐでん(?)してるのほんと可愛い〜〜〜🫶💖💖

 

最後の写真のお腹のフゥッワァッフワッ具合が最高に可愛い🥰🥰🥰🥰撫で回してぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😌😌😌😌😌

 

 

ドアップにしてもこの可愛さよ、‼️‼️💖💖

このキュルルルルルンッッなおめめがさいっこうに可愛い💓💓💓💓むりすきだいすき🥹🥹

 

 

オラァ!っておもちゃ追いかけ回してるのも可愛いね、😉💖💖やんちゃなニナちゃん最高✌️😎✨

 

🍮