うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

美味しそうな香りのするお菓子を献上‼️

この前の献上物にあったお菓子を(今更)あげてみたよ!!!!!

 

いや~~~~~お菓子大量に買ってるからさ、あげるタイミングなくて!!!!やっとあげられるわ🥹🥹🥹🥹🥹

 

↓↓↓その時の記事↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

でで!!!!!あげるやつがこちら!!!!

 

 

「Plact ねこちゃんの歯磨きデンタルガム」ぅぅぅぅうううううう‼️‼️‼️‼️🦷🪥✨

 

早速彼氏がニナちゃんにあげるために袋を開けてたら、!!!!

 

/ナゥゥウンニャゥゥウンナゥゥウウン\

 

ずーーーーっとナゥンナゥン言ってて行ったり来たりしてる🥹🥹🥹きゃわーーーー💖💖💖

 

 

めちゃ食べたくなってニナちゃんが立った……‼️‼️

 

それから定位置に移動してニナちゃんに献上!!!!!!(隣の部屋どう隠そうか悩んでたらもう既に食べ終わりつつあった🥲)

 

 

早かったなぁ……☺️☺️(笑)

 

香りはめちゃ美味しそうでなんなら私も食べたいくらいだったよ✌️✌️✌️✌️(ニナちゃんへの献上物だから食べないけど🥹)

 

 /美味しかった!!!\