うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫パンチするニナちゃん!【第二章】

 

───前回のあらすじ‼️

 

───ニナちゃんが再びハンティングする!………かも?

 

 

じっと見て、

 

 

ダッ‼️

 

 

うおおおおおおお‼️

 

 

スンッ

 

ねーーーー飽きるの早いwww

 

 

また監視中……

おもちゃを振っておびき寄せて(?)みるけど難しいですなぁ、🥹🥹

 

 

急にピントがおもちゃの方になるカメラww

 

このおもちゃ、ネズミさんの耳が左右で上下になってるんだよね(絶妙な言葉に困惑)

ちなみに他の個体?はちゃんと揃ってたよ😉特殊個体なのかもしれねぇぜ!

 

 

そんな特殊個体のネズミさんで再び遊んでもらうプディング‼️

 

 

うおおおおおおおお‼️

 

 

めちゃ遊んでくれるwww

最高に幸せなんだが‼️🥹🫶💓

 

 

上の写真は飛んでくれたはいいけどぷでぃんぐの反射神経が乏しすぎて腰から下しか撮れなかったの🈂️😉

 

 

うおおおおおおお‼️

 

ボクシングしてるみたいなニナちゃん🐈🍼✨✨✨✨

 

ええええ、凄いよ、猫パンチだね🥹🥹🥹🥹

ぷでぃんぐもまたに猫ぱんちされる(幸せ)🫶💓

 

 

そしてまた去っていくというね😂

 

───次回最終章‼️

 

───怠惰なニナちゃん‼️

 

/ぜつてぇに読んでくれよな‼️\

 

🍮