うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

超可愛いうちの子見て!!!!絶対に!

 

うおおおおおおおおお!!!!!!!!

みんなこの写真を見てくれ!!!!!!!!

 

 

ドドドドドンッッッッッッ!!!!!

 

きゃわええええええええ!!!!!!!!この可愛さで世界救える!!!!!!🌏🌏🌏🌏🫂🫂🫂✨✨✨✨

 

 

動いているのすら感謝すべきだわ、これ……🤦‍♀️🤦‍♀️💖💖💖💖

 

 

お澄まし顔も可愛いね〜〜〜🫶💖💖💖

 

 

ありゃ〜〜〜〜顔隠しちゃってるのね、きゃわいいね😉😉😉😉恥ずかしがり屋さんかなぁ〜〜〜〜?????💖💖💖💖

 

/恥ずかしがり屋さんじゃないですけど?\

 

かッッッッッッ!!!!可愛い🥰🥰🥰

 

 

ちょっと(どころじゃないかもだけど)つり目なのも可愛い🥰🥰🥰🥰うへッッ🫶💓💓

 

 

お澄まし顔が似合う事似合う事!!!🫶💓💓💓

 

 

おや、急に動き出したぞ……??

 

 

モゾモゾして……

 

 

スンッ

 

────おっ、収まった…!?

 

 

こちらをジトッと見てくるニナちゃんも可愛いね😉💖

 

 

急に興味をなくすのも可愛い!!!!それでこそ神様ー猫様!ニナ様!!!!

 

これからもずっとそうしててね🫶💓💓

 

🍮