うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃんの可愛いが詰まってる〜🥹🫶💓

 

 

上の写真は“頬杖をついているニナちゃん”😉💖💖

 

実際はおててを毛繕いしてただけなんだけどね〜〜🤭🤭

 

 

や〜〜〜〜〜〜〜〜ん🫶💖💖可愛い🥰🥰

 

 

って事で少しラクガキ😉💖💖

スタンプ貼ったり描いてたり、超楽しかったからラクガキしたのインスタ(@ riitaso_nina)に載せようかな〜🤭

 

よかったら見てね‼️🥹🫶💓お友達になろ!

 

 

(気を取り直して!)ニナちゃんのペロリンチョ‼️😉

 

よくよく考えたら舌めっちゃ長くない!?!?😂😂(笑)

私はペロリンチョできねぇ…😇

 

 

一通りサービスをしたからとりあえず距離をとるニナちゃん🥹

 

 

うろうろと徘徊(言い方)してーー‼️

 

 

なんすかポーズ😂

ちょっと上目遣いで見てきてくれるのがほんッッッッとに可愛い🥹🫶💓💓

 

 

最後にしっぽ〜〜😉💖💖

 

🍮