うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ペチャペチャな毛繕い(笑)

ニナちゃんが毛繕いしてたーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️

しかも割とペチャペチャ言ってる……、(笑)

 

 

ペチャッてるんだよなぁ〜〜〜🤦‍♀️🤦‍♀️(笑)

何気に触ったらひんやりしてるパターン😂😂

 

 

一回こちらを見て……

 

 

毛繕いさいかーい‼️‼️

チチチチッて感じかな?なんかね、ぺろぺろ舐めない毛繕いバージョンもあるよね、!!!!

 

 

激しい毛繕い😂😂

 

 

よく見ると舌がザラザラだね、!

ニナちゃんに舐めてもらうとちょっとザラザラするのはこれが原因なの🈂️!!(割と好きな感触でもあったりする🤭)

 

 

上から見るとこんな風に毛繕いしてるよ〜〜🤟🤟🤟

小さく縮こまって毛繕いしてるの可愛いね、😉💖💖

 

 

舌ペロニナちゃん😂💖💖

ちょっと舌の筋?が見えてるのいいね、リアルで🫶🫶🫶(本物なんだけど🥲w)

 

 

最後にあんよの毛繕いをして終わり‼️

ニナちゃん、お疲れ様でした、!🥰🥰🥰🥰

 

/見てくれてありがとう!✨️\