うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ほっぺぷにィ‼️🥹🥹

 

 

ガン見してくるニナちゃん…!

そんなニナちゃんを撮影するぷでぃんぐ!

 

 

近づいたら「なーにー!」って言ってくれた🥹🫶💓

えええええ、可愛い🥰🥰🥰🥰

 

 

やっぱり携帯近づけるとドアップになるニナちゃん😂ww

 

 

横顔も後頭部も可愛い〜〜〜〜🥰🫶💓

ずっと見ていられるね😉😉

 

 

急にごろーんってしてくるニナちゃん!!!!

きゃわいい💖💖💖💖💖

 

 

可愛すぎたから撫でさせてもらう🥹

ふわっふわっしててぬいぐるみさんみたい🧸💓💓

 

 

あくびしてくれたーーーーーーキャーーーーーー可愛い💖💖💖💖💖💖

 

 

ほっぺを挟んでみる😉(笑)

「なんかコイツやってるなぁ〜〜」って思ってるんだろうなァwwいつもいつもありがとうね🥹💓💓

 

 

洗い物してきたから私の手が濡れてるんだけど、それを舐めてくれるニナちゃん🥹🥹(汗じゃないよ、お水だよ)

 

/なんかやってるなァ……\

 

 

ぷにぃっ

 

 

急にほっぺを(優しく)押し込んだらビックリしたニナちゃん😂😂😂

驚いたおめめも可愛いね😉🫶💖

 

🍮