うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

怠惰な遊びするニナちゃん😉【最終章】

 

───前回のあらすじ‼️

 

───ニナちゃんが猫パンチを繰り出す!!そして今回!怠惰なニナちゃんが現れる!

 

 

たくさん遊んだからか、端っこに移動するニナちゃん‼️🥹

 

ピョンピョン飛んだり、猫パンチしてたりしてたから疲れちゃったよねーーーーー‼️🥰

 

 

‼️

 

おもちゃ発見😉

 

 

なんかまーーじでスローで遊んでくれてる😂😂(笑)

もう飽きちゃったのかなぁ、🥲w

 

 

ムクッ

 

急に起き上がるニナちゃん‼️

おッッ??遊ぶ??遊ぶ????ww

 

 

スチャッ

 

/???\

 

遊んでくれるのかな!?!?ってワクワクしたのにーーーー😭😭😭(笑)

見つめてただけだったwwww

 

そしてこの後、数日間同じおもちゃで遊んでた結果…👇🥲

 

 

壊れましたーーーーー😂😂😂😂wwww

うわーーーどーしよ!!!!手術しなきゃ😭😭(笑)

しばらくは遊べないね、ごめんね🥲

 

🍮