うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

リアルだとより遊んでくれる気がする‼️

今日も今日とてこの前買ったおもちゃを献上するよーーーーー‼️‼️‼️‼️

ちなみにこの前のおもちゃは飽きたみたいで遊んでくれなくなっちゃった!!!!悲しいね🥲🥲

 

 

3

 

2

 

1

 

 

『リアル チューチュー!! 虫宙』‼️‼️

 

緑の蝶々買ってみたよ!

ぷでぃんぐはね!虫苦手だけど蝶々は大丈夫なのさ‼️✌️

 

 

いつも通り新しいおもちゃは食い付きがいいね😂見せた時からナウゥンナウゥン言ってた🥹💖(これもそのうちナウゥンナウゥン言わなくなると思うと悲しいね)

 

 

早速新人に猫パンチをお見舞するニナちゃん😂😂そうっすよね、どっちが上か分からせてあげないと!!!!

 

 

中途半端な高さだと立ち上がってクンクンするニナちゃん…!立てるんだね、凄いね😉✨

(割と立ってる時間長くて「おぉ〜〜〜」って感嘆の声出しちゃった😂)

 

 

その後もアクロバティックに楽しんでたニナちゃんなのであった🤗🤗🤗💖💖💖(今回もきっちり15踏んで遊んでくれなくなったよ😉)