うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

新しいおもちゃは当たりハズレが激しいのさ。

──ニナちゃんが遊びたそうにしている!

▼遊ぶ ピコンッ

▽遊ばない

▽おやつをあげる

 

──しかしいつものおもちゃは飽きているようだ!

▼新しいおもちゃを出す

▽構わず遊ぶ

▽やっぱり遊ばずにおやつをあげる

 

──新しいおもちゃを召喚した!

 

 

テッテレー‼️

「猫のおもちゃ」〜𝙸𝙽 DAISO〜〜‼️

 

 

ベッドの上で開封してたらじっと見てた……、ハサミ使ってるから危ないの🈂️‼️

 

 

黄色が気になるご様子……。

 

 

猫ちゃんは青がよく見えるとか、赤とか緑は見分けられないとか御託は放っておいてとりあえず落とす‼️‼️‼️

 

 

ニナちゃん、困惑‼️

 

/(これどうするの…?)\

 

ベッドの上にいるパパ(私にとっての彼氏)にヘルプを求めるニナちゃん🥹🥹

 

 

とりあえず黄色がお気に入りみたい🥰🥰

 

 

 

まぁこんな顔してるんですけどね。

 

この後、別荘に置いてあげたら普通に遊んでくれたよ✌️

 

 

めり込む顔。