うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃんのおみみが………!😂

 

 

ニナちゃんがキャットタワーの上でくつろいでたーーーー‼️🫶💓

 

いやいつも通りなんだけどね!?!?🥹

でもねーーーーー‼️それが幸せなのよ🥹🥹

 

 

隠れちゃった…🥲

 

………………!?あれ!?!?

 

 

おみみがない!!!!!!!

え!?!?!?どこいったの!?!?

 

 

あッッあったwwよかった😉(笑)

なくなっちゃったのかと思った😂

 

焦っちゃったよ〜〜(笑)

 

/そんな事ないでしょ\

 

冷静に考えればそうだよね、ごめんね🥲(笑)

あらやだもー!ぷでぃんぐちゃんったら〜😉ww

 

 

ニナちゃんのこの表情よ…。

「何言ってんだこの人」って顔してる🥲🥲

 

🍮