うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

🐈🍼「え?最初からここが定位置ですけど?」

 

ニナちゃんがいる部屋とキッチンとかある部屋の境目?にバリケード(言い方)があるんだけどね!!!!!!

 

ふとニナちゃんの方見たらね!!!!!

 

 

!?

 

何この可愛い表情!?!?!?

そしてこの座り方!?!?!?

まるで「え?最初からここが定位置ですけど?」って言わんばかりだぜッ!(※通り道)

 

思わず隙間から写真を撮ってしまった…(動画のスクショじゃないから画質いい✌️)

 

 

ニナちゃんが寄ってきてくれた…幸…

 

 

何撮ってんだァ!ゴルァアッ並に近づいてきてくれるニナちゃん……🥹💖💖

 

写真撮ってると高確率で近寄ってきてくれてお鼻がドアップになるんだよね😂😂(笑)

 

/ほんとになんすか?\

 

ニナちゃんが可愛いってお話だよ😉💓

 

🍮