うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

最終手段は最強✌️

今日も今日とてニナちゃんに遊んでもらったよ✌️✌️✌️いや〜〜ありがたいっすね!癒されちゃう🤭

 

 

よ〜〜〜〜〜く狙って…

 

 

猫パーーーーーーーーンチ‼️‼️

強烈なパンチじゃん🥹🥹ww

 

 

と思ったら即退散してて草www

 

その後、彼氏に遊んでもらうニナちゃんだけど警戒モード…🥹

 

 

いくら猫じゃらし振ってもきてくれないから最終手段をとる事に…、!!

 

 

最終手段‼️

「ニナちゃんの別宅お邪魔!!」‼️

 

別宅に他のやつ(おもちゃ)がいたら否が応でもきちゃうでしょ!!!って読み😉(笑)

 

/何しとんじゃワレェ‼️\

 

 

ニナちゃん警察きちゃったww可愛いね🫶💓

 

 

うおおおおおおおああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

退散っ!(早い)