うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

圧倒的不機嫌なニナちゃん🥹

この前用事があったからお出かけしたんだけど!!!!!

お家を出る直前のニナちゃんが可愛すぎたからおすそ分け🥹🫶💓

 

 

圧倒的超不機嫌😭

 

えーーーーん、ごめんね😭😭😭😭

でもあまりにも不機嫌だから写真撮っちゃお!ってノリで撮ってみたよ😉(笑)

 

 

3

 

2

 

1

 

 

バッチリだね🥰🥰🥰

 

 

この信じられないッ!って顔が可愛い😂🫶💓

このニナちゃんを置いていくなんて!って顔してるね、ごめんね😭😭

 

おもちゃ買ってくるからね!🥹🥹🥹🥹

 

/ならいいけど\

 

みたいな顔😂😂😂(笑)

お許しいただけたみたいで安心🤭🤭

 

 

そっぽ向いちゃった、🥲

 

ぜつてぇにおもちゃ買ってくるからな‼️🥹