うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

あくびする直前顔‼️

ニナちゃんが可愛いポーズ?顔?してた!🥹🫶💖

 

 

あくびしようとした瞬間なのさ‼️‼️

めちゃ良くない!?!?😂LINEスタンプで欲しいwww

 

 

くあッ、ってあくびした後すぐに横向いちゃった🥹🥹🥹こっち見て〜ニナちゃん😉✨

(結局向いてくれなかった)

 

 

何言ってもフル無視ニナちゃん🤭(笑)

でもそこがいい‼️最高‼️🥹🥹🥹THE 猫って感じだね、!🐈🐾

 

 

上からかなりドアップで撮ってもフル無視だね、🥰🥰🥰

 

さすがニナちゃんだね、🫶💓

これからも可愛いあくびする前の瞬間撮らせてね😉💓