うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

問題です!!当ててみてね✌️

 

 

テデンッ問題です!

上の画像のどこにニナちゃんがいるでしょうか!

 

チッチッチッチッチッ(タイマー)

 

え!?分からない!?しょうがないなぁ!ヒントだよ!!!!

 

 

この赤く囲った所にいるよ!!!!😉

それではーーーーー‼️答え合わせだよ✌️✌️

 

3

 

2

 

1

 

 

ここでしたーーーーーー‼️分かったかな???😉😉

 

 

近くで見ると分かりやすいね😂(笑)

早速ご対面‼️

 

 

急にぷでぃんぐが出てきて慌てるニナちゃん‼️ニヤニヤするぷでぃんぐ‼️😂😂

 

 

めっちゃ小さい……いつもの半分?かな🥹(笑)

 

 

凄ーーーーーーく幸せそうというか、穏やかな表情してるね🥰🥰可愛い〜🫶💓

ニナちゃんのお気に入りの場所だもんね🥹🫶

 

🍮