うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

撫でられて満足そうなニナちゃん、🥹

まずはこれを見てほしい。

 

 

ねーーーーー😭😭😭

彼氏に撫でられてニナちゃん幸せそうなんですけど!?!?!?

 

え!?!?!?私は!?!?!?わたしが撫でるのは!?!?!?(答え:すぐ噛む)

 

 

超大人しいし、なんならおめめキュッルンキュッッルン。

 

ええぇ……可愛いんだが😇😇😇😇💖💖💖💖💖

 

 

私からの目線こんな感じ。

めちゃくつろいでるくない!?!?!?ズルくない!?!?!?私だって撫でたいんだが!!!!!!!

 

 

おてておあんよもこーーんなにだらぁんってしちゃって!!!!!🥹🥹🥹🥹🥹🥹💓💓💓💓💓💓💓

 

触りたいけど一種の芸術だからなぁって断念、🥲ほんと芸術だよ、これ。

 

 

上からの図はこんな感じ‼️

しっぽが見えないのが高ポイント‼️🥹🫶💓

 

この後ちゃっかり私も撫でたけどダメだったーーー噛まれちゃったぜ、🥲🥲🥲無理には撫でてないからね!?!?!?

 

あれかな、愛撫誘発性の攻撃ってやつかな(メガネクイッ)