うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

毛繕いターーーイムッッッッ‼️

ニナちゃんが毛繕いしてた🥹💖

 

猫ちゃんが毛繕いしてるの見てると何だかほんわかした気持ちになるの誰か同感して😂😂

絶対何かあるよwwずっと見てられるんだもん🥹(笑)

 

 

そして今回は割と念入りに足を毛繕いされてる…(笑)

 

 

その後すぐに体勢を変えて別の足(なのかは不明)を毛繕い✌️

 

 

ちょっと足上げとる……😂😂可愛い(可愛い)💖💖

 

ちなみにニナちゃんはしっぽが短いからなのか、しっぽ辺りを毛繕いする時は自分でしっぽをあげてるんだよ✌️今度はその写真も撮れたらいいなぁ🥰

 

 

お次はおてて‼️💖

ぷでぃんぐ的にはしっぽの毛繕いの次におてての毛繕いが好きだぞ🤗

 

 

ちょっと孫の手みたいに手をくにょん(伝われ)ってしてるの可愛い(全部可愛い)🥹🥹🥹

 

 

お疲れ様🥰🥰🥰🥰🥰🥰