うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

暗闇の方がおめめキラキラちゃん‼️

 

ニナちゃんと遊んだよ〜〜〜🫶💖💖💖 In オフトゥン🛌💤

 

猫ちゃんってお部屋を暗くすると遊んでくれやすくなるみたい!!!!ネット記事に書いてあった!!!!!

でで、お布団の中って暗いでしょ?いい感じかも!って思ったのよーー!🥹🥹

 

 

ちなみに奥の黒いやつはぷでぃんぐの足ね!😂お行儀よく足を揃えてるぞい!✌️

 

 

割とぬるぬると(?)遊んでくれたよ😉

ピョンピョンジャンプするのもいいけど、こういう手だけで遊んだりするのもいいよね!✌️✌️

 

 

そうそう!ぬるぬると(?)遊ぶならこんな感じが理想だよね!🥹🫶✨✨

 

 

心做しか暗闇の方がおめめがキラキラして見える…(笑)気の所為???😂

 

🍮