うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

今回はほぼ文だけだよ✌️

今日はね!!!!!

みんなに自慢があるのですよ!!!!!

 

なんと!!!!!

 

今年初めてニナちゃんが一緒に寝てくれたの!!!!!!!!

 

(本文とは関係ない画像だけど可愛いでしょ🫶)

 

寒かったからかな!?って思って幸せだった🥰🥰🥰🥰🥰

 

でもね、寝に来てくれた時はお腹ポコポコ音してたのになぜか急にしなくなって、「あれ!?寝息聞こえなくない!?」からの体触ったら「あれ!?冷たくない!?」で!!!!!

 

ぷでぃんぐの頭によぎる

 

───死!

 

えええええ!?!?!?!?まさか!!!!え!?!?!?生きてる!?!?!?ってプチパニックになって慌ててちょっと可哀想だけど揺らしたら寝息聞こえてきて安心、みたいな…🥲🥲

 

ホッとしたのも束の間!ぷでぃんぐがウトウトしてたらニナちゃんが寝る場所変えてきてくださいまして!!!!!!

反対側に行ってくれてね、そこでも寝てくれたの!!!!!今回は布団も被せてあげられる位置だったからそっと被せてあげたのさ😉

 

でもまた寝息聞こえなくて……、「ニナ?ニナちゃん?」って可哀想だけど揺らしたら聞こえてきたんで安心😭みたいな、!(めちゃ心臓に悪い)

 

それから2人でウトウトしてニナちゃんがほっぺに手を押し当ててきてくれた時は寝ぼけながら「肉球の跡が残っちゃう……」って思ったね、めちゃ幸せ🥰🥰🥰🥰(残ってなかったけど)

 

そんなこんなで満足したのか、それとも寝てるのに揺さぶられるのが嫌だったのか、ニナちゃんは急にフラリと立ち上がってキャットタワーに戻って行ったのでした……。

 

おわり

(昔話みたいな終わりになっちゃった😂)

 

/ここまで読んでくれてありがとう!\

(ちなみに最初の画像と同じじゃないよ、間違い探ししてみてね😉)